自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦54

今日の2Pickですがウィッチを選びました!

 

 

対戦結果は4勝1敗でした!

また5勝ならず・・・

 

f:id:keini2:20190409190700j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

堅牢なる天使×1

メカゴブリン×1

ブラックウィッチ・アンナ×1

ラビットメイジ×1

ハンマーソーサラー・ジオス×1

マナリアボーイ・シラティ×1

機械生命体×1

スウィンガートリオ・ローアイン×1

火炎の軍神・ヤヴンハール×1

未完の錬金術師・クラリス×1

マナリアライター・ティコ×2

機械魔導のゴーレム×1

占星術×1

マナリアの見習い教師・パスカル×3

カニカルソーサラー×1

蒼の反逆者・テトラ×1

ピースフルサモナー×1

マナリアリーダー・ハンナ×2

運命の導き×1

真実の宣告×1

飢餓の絶傑・ギルネリーゼ×1

光魔法の教師・ミラ×1

マジックソードガール×1

マナリアの魔導姫・アン×1

真実の狂信者×2

 

 

昨日に続き4勝!

新環境になって少しずつ勝率は上がってきたが、なかなか5勝できない・・・

ネクロとウィッチが個人的に強いと思っていて、他のリーダーで強いところがないか探している段階です。

 

デッキとしては暗黒の召喚士、2コストのスペルが足りないかんじです。

2コストフォロワーをもう少し欲しいところですね。

(全力で2コストを引けるようにマリガンしました)

 

5勝たくさんしてる人がうらやましい!!!