自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦51

今日の2Pickですがウィッチを選びました!

2日連続!!

 

 

対戦結果は2勝3敗でした!

ひどい結果に・・・!

 

f:id:keini2:20190406175339j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190406175414j:plain

 

f:id:keini2:20190406175437j:plain

 

 

知恵の光×1

くず鉄の錬成×1

雷鳴の軍神・フニカル×1

メカゴブリン×1

ブラックウィッチ・アンナ×1

ラビットメイジ×1

マナリアリッチボーイ・シラティ×2

機械生命体×1

ゴーレムの錬成×1

グランドスピア×1

1,2,マジック!×1

滅拳の魔女・マギサ×1

占星術×1

真理の発見×1

開闢の錬金術師・カリオストロ×2

才能の開花×1

飢餓の使徒×1

唯我の一刀×1

マナリアリーダー・ハンナ×1

ゴーレムの暴走×2

真実の従者×1

真実の絶傑・ライオ×1

暗黒の召喚士×

 

 

今回のデッキは暗黒の召喚士が4枚も入っているのに負けてしまいました・・・

試合の流れは悪くなかったことが多く、自分のプレイングがまだよくないのかと思いました!

JCGの2Pick大会では予選3戦目で敗退したので、次もっといけるようにシャドバ漬けの毎日を過ごさないと・・・(笑)