自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pickオススメリーダーランキング!(2019.6.4現在)

2Pickオススメリーダーについてです!

 

アディショナルカード追加後に50戦2Pick行いました!

ランキングはこちらです!

 

 

 

1位 ネクロマンサー

 

前回と同様に1位です!

永遠の花嫁・セレスや屍竜・ファフニールが強力!

他のシルバーやブロンズカードも強いカードが多いので積極的にネクロを選んでいいと思います!

また、ソウルコンバージョンやグールによる手札補助も魅力です!

 

オススメカード

・死の夢の少女

・ボーンドローン

 

 

2位 ネメシス

 

ベルフォメットの登場でかなり強化されました!

リーシェナも加わるとさらに安定したデッキが作れます!

どちらも選ぶことができないとなると苦しい展開が多くなります!

進化権の温存が重要になりますので機械の加速兵やマリオネットボーイをうまく活用し温存していきたいですね!

 

オススメカード

・機械の加速兵

・マリオネットボーイ

 

 

3位 エルフ

 

3位はエルフにしました!

ウィッチと迷いましたがラブリー★モニカや暗黒の召喚士を引けないとなるとエルフのほうが勝率がよかったため、エルフにしました!

フォロワーにダメージを与えるカードや突進フォロワーが多く進化権を温存できるのが強いです!

 

 

オススメカード

大自然の守護者

・白華の弓使い

 

ぜひ参考にしてみて下さい!✨