自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦44

今日の2Pickですがネメシスを選びました!

 

 

対戦結果は3勝2敗でした!

 

f:id:keini2:20190330155215j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190330155252j:plain

f:id:keini2:20190330155310j:plain

 

 

光明齎す発明家×2

破壊の愉悦×1

メカゴブリン×2

流体使い×1

レジスタンスの指導者・ルキナ×1

ドールエンジェル・ミーア×3

試作機械兵×1

秩序の光・シン×1

ゼンマイの巻き直し×1

火焔の軍神・ヤヴンハール×2

破壊の従者×1

破壊の絶傑・リーシェナ×1

異次元からの侵略×1

立ち上がりし鋼の戦士・シロウ×4

エンシェントブレイダー・ダイン×2

奪い取る指揮×1

黒鉄の兵士×1

銀の機械像×3

プロトバハムート×1

 

 

ゴロウ・・いや、シロウを4枚入ったデッキになりました(笑)

自分なりに強いカードを選んで作成しました。

まだ新パックが出たばっかりなのでどのカードがいいかわからない試行錯誤状態(汗)

対戦してネメシスはまだ上位にいる感じに思います!

ウィッチは暗黒の召喚士のナーフや他リーダーの強いカードが増えたのでやはり弱体化してる!!