自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦45

今日の2Pickですがヴァンパイアを選びました!

久しぶりのヴァンパイア!そして苦手の苦手のヴァンパイア(笑)

 

 

対戦結果は3勝2敗でした!

個人的にはうれしい・・・(笑)

 

f:id:keini2:20190331152138j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190331152726j:plain

f:id:keini2:20190331152748j:plain

 

 

麗しのサキュバス×1

双石の悪魔×1

狂恋に華鎧・ヴィーラ×1

血に飢えたハムスター×1

幼き人狼リベルテ×1

獄炎のデーモン×3

鋭利な一裂き×1

姦淫の翼×1

パブマスター×1

太陽の軍神・ヤヴンハール×1

アーリーブランド・ゼヘク×1

フルフル×1

アーマードバット×1

紅の渇望×1

蒼空の先導者・ラカム×1

ダークジェネラル×1

揺らぎの斬姫・ナルメア×1

デビルアイドル・トリル×1

姦淫の使徒×1

サロメ×1

鉄刃の悪鬼×1

盟約の魔人×1

進化の導き手・レイナ×1

機械神×1

アリオーシュ×3

破滅のサキュバス×1

 

 

新しいカードが追加され、強そうなカードを取りつつ、バランスよく選びましたが・・・まだいいカードを探せてない状態(汗)

前のパックからあるアリオーシュはオススメ!

 

f:id:keini2:20190331164946j:plain

 

 

アリオーシュ

コスト8 5/5(8/8)

アクセラレート3

相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

 

ファンファーレ

相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに3ダメージ。

 

 

3コストから全体にダメージを与えれるので不利な状況を1枚で逆転できる可能性を持ったカード!

さらにリーダーの体力も詰めれる!!

今回のデッキでは3枚入っているので序盤からどんどん盤面処理に使っていきました!

 

もっとカード選びやプレイング鍛えないといけないな・・・