自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦41

今日の2Pickですがロイヤルを選びました!

 

 

対戦結果は4勝1敗でした!

また最後に負けたーーーーー!!

 

f:id:keini2:20190326200340j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190326200415j:plain

f:id:keini2:20190326200448j:plain

 

 

天使の泉×1

クイックブレーダー×1

アックスプリンセス×1

マーセナリー・ルシウス×1

タルトマン×1

オースレスナイト×1

ホーリーナイトベア×1

剥奪の蛇剣×1

神速の歩法×2

歴戦の武具×1

月と太陽×1

マスターサムライ×2

魔導狙撃士・ワルツ×2

老いたる先導者×1

剥奪の絶傑・オクトリス×1

ウォードッグ×1

ウェポンディーラー・イルミスナ×1

プリンセス・ティナ×1

アロアダイ×1

剥奪の使徒×1

巨人殺しの戦士×1

戦場の歌姫・マグノリア×1

剥奪の舞×1

蒼天の守護騎士・カタリナ×1

スカアハ×1

狂槍のケンタウロス×1

マスターディーラー・アルヤスカ×1

 

 

今回のデッキはレイサムやサタン、ドラゴンナイツがないので正直厳しいと思いましたが4勝できました。

オクトリスはウィッチ、ネメシス戦でかなり活躍できるのでキーカードが出るまで温存していました。(モニカ、プライムアーティファクトなど・・・)

あとはリーダーにダメージ与えれるだけ与えようと思っていたので進化権も残ったフォロワーに使うことが多かったです!

また5勝できないかーーー!!(汗)