自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦31

今日の2Pickですがウィッチを選びました!

 

 

対戦結果は3勝2敗でした!

 

f:id:keini2:20190317093328j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190317093359j:plain

f:id:keini2:20190317093432j:plain

 

 

知恵の光×1

香味の天使・レイズ×1

獣面の魔術師×2

マナリアの竜騎士×1

ラビットメイジ×2

マジックミサイル×1

グランドスピア×1

魔術の一撃×2

混沌のヴァルキリー×1

天才魔法使い・エルザ×1

未完の錬金術師・クラリス×1

マナリアライター・ティコ×1

天外の華・エレノア×1

アイシクルランス×1

真理の発見×1

繁栄の噴水×1

ラブリー★モニカ×2

才能の開花×1

サモンサークル×1

ピースフルサモナー×1

ケンタウロスシャーマン×1

進化の導き手・レイナ×1

キングスノーマン×1

暗黒の召喚士×1

真実の掟×1

真実の狂信者×1

 

 

デッキのバランスはいい感じでした!

真実の掟とラブリー★モニカがセットで選択されてたので選びましたが、先行で真実の掟を引いたときはかなりきつかったです・・・

1枚キープしてるので別のカードを選択してもよかったかもしれません!

(今回は反対側のカードがそんなにほしくなかったので選んだが迷う場合は選んでもいいと思います)

そろそろ5勝したい・・・