自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦30

今日の2Pickですがウィッチを選びました!

 

 

対戦結果は4勝1敗でした!

 

f:id:keini2:20190316115126j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190316115212j:plain

f:id:keini2:20190316115250j:plain

 

 

神秘の魔法陣×1

獣面の魔術師×1

マナリアナイト・オーウェン×1

ラビットメイジ×1

ハンマーソーサラー・ジオス×1

ゴーレムの錬成×1

グランドスピア×1

未完の錬金術師・クラリス×1

真実の信者×2

マナリアライター・ティコ×1

天外の華・エレノア×1

繁栄の噴水×1

マナリアの見習い教師・パスカル×1

才能の開花×2

神罰×2

ピースフルサモナー×1

運命の導き×2

真実の宣告×1

進化の導き手・レイナ×1

キングスノーマン×1

暗黒の召喚士×1

真実の信者×2

マナリアの魔導姫・アン×2

真実の狂信者×1

 

 

昨日のデッキと比べ暗黒の召喚士と神罰があるので勝ちやすいデッキになったと思います!

2コストが少し少ないですね・・・

最初のマリガンで2コスト引けない試合が4戦もありました(汗)

ハンマーソーサラー・ジオスを最初に選んだのでストームレイジをキープしたほうがよかったかもしれません・・・

アンが2枚ありましたが厳しいターンになることはなかったです。

(マナリアのカードが多かったこと、序盤で2枚引かなかったことですね)