自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦16

今日の2Pickですがウィッチを選びました!

 

対戦結果は3勝2敗でした!

 

f:id:keini2:20190301201341j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190301201416j:plain

f:id:keini2:20190301201446j:plain

 

 

堅牢なる天使×1

探偵の調査×1

マナリアの竜騎士×1

ブラックウィッチ・アンナ×2

マジックミサイル×1

ゴーレムの錬成×1

グランドスピア×2

魔術の一撃×1

天才魔法使い・エルザ×1

未完の錬金術師・クラリス×1

マナリアライター・ティコ×1

眠りの魔術×1

真理の発見×1

マナリアの見習い教師・パスカル×1

ラブリー★モニカ×2

才能の開花×1

サモンサークル×1

神罰×1

運命の導き×1

ストームレイジ×1

唯我の絶傑・マゼルベイン×1

キングスノーマン×1

オニオン軍団の長・バーゼント×1

真実の従者×1

無謀の魔女×1

真実の狂信者×1

 

 

今回の試合はマゼルベインが一度も活躍することなく終わりました・・・

最初のカードを選ぶときにマゼルベイン選んでいたのですが、強いカードを優先的に取った結果、4種類ダブってしまいました!(汗)

4種類なら早めに出せるかと思いきや、なかなか引けないんですよね!

そこまで弱いカードじゃなければ、なるべくダブらないカードを選び、早めにマゼルベインを出せるようにデッキを作ったほうがいいと思います!