自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

沈黙の粛清は多めに持とう!!

今日は沈黙の粛清について書こうと思います!


f:id:keini2:20190514232917j:image

 

このカードは1コストで相手フォロワーの能力をすべてなくすカードです。

1コストなので他のカードと合わせて使うことができ、幅広く活用できます!

 

個人的にですが、ウィッチ戦にはラブリー★モニカ、ネクロ戦ではニコラ、イビルコフィンが出てくるまでなるべく使わないようにしています!!✨

 

また、エンハンス5で能力をなくして破壊するので大型フォロワーの除去にも使えます!

 

万能で強いカードなので多めに持って問題ないと思います!😊