自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

難しいリーサル見つけた!!

今日は試合した中で個人的に難しかったリーサルを紹介します!

 

 

活躍してくれたのが過去に紹介したマシンランスエルフです!😊


f:id:keini2:20190510121050j:image

 

 

相手が強い盤面で絶体絶命!😱
f:id:keini2:20190510121121j:image

 

ここでマシンランスエルフの登場!さらに、アーポリスト・ライラ2枚とフィル1枚を使う!(フィルは前のターンで合計4枚使用してました)
f:id:keini2:20190510124909j:image

 

太陽の守護者2体に当てて14点!😁さらにコルワで攻撃で勝ち!😄
f:id:keini2:20190510125429j:image

 

この勝ち方は相手も驚いていました(笑)

なかなかこの盤面にならないと思いますが似てるような状況には最適だと思います!

ぜひ真似してみて下さい!✨

 

他にいいリーサルがあったらどんどん紹介していきます!😊