自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

エルフはなるべく盤面にフォロワーを残して戦ったほうがいい_2Pick対戦77

今日の2Pickですがエルフを選びました!

 

 

対戦結果は3勝2敗でした!

エルフむずい💦


f:id:keini2:20190506123412j:image

 

 

デッキはこちらです!


f:id:keini2:20190506123434j:image
f:id:keini2:20190506123446j:image

 

 

アーポリスト・ライラ×1

ゴブリンファイター×1

メカゴブリン×1

フェアリーウィスパラー×1

不殺の従者×2

心読む少女・ミツェル×2

白樺の弓使い×1

森荒らしへの報い×2

強者の威風×1

アリアの旋風×1

革命の覇食帝・カイザ×1

マイコニド×1

高貴なる猫姉妹・シャムとシャマ×1

森の女王・リザ×1

狂気のダークエルフ×2

森の隠者×1

不殺の円陣×1

神箭の射手・スーテラ×1

バーストショット×1

枯木の番人×1

ホーネットソルジャー×1

森の戦士×1

獣戦士・セタス×1

大自然の守護者×1

進化の導き手・レイナ×1

煌刃の戦士・ベイル×1

 

 

エルフをあまり使いこなせてなく、わかってないところが多いが今回の試合で、低コストフォロワーでも常に盤面に残して戦っていかないとなかなか勝てないことがわかりました。

 

進化権もなるべく使わなように、フォロワーにダメージを与えるカードを選んで、盤面を有利な状況を続けるようにできるデッキ作りをしていこうと思います!😊

 

少ない内容でしたが、他に強いカードや動きが出てきたらお伝えしていきます!✨