自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

炎蛇の剣士とサロメが強い!_2Pick対戦74

今日の2Pickですがヴァンパイアを選びました!

 

 

対戦結果は4勝1敗でした!


f:id:keini2:20190503164657j:image

 

 

デッキはこちらです!

 


f:id:keini2:20190503164719j:imagef:id:keini2:20190503164732j:image

 

 

姦淫の口付け×1

香味の天使・レイズ×1

メカゴブリン×1

麗しのサキュバス×1

狂恋の花鎧・ヴィーラ×1

姦淫の従者×1

デビルレイダー×1

イカベルセルク×1

幼き人狼リベルテ×1

姦淫の翼×1

スウィンガートリオ・ローアイン×1

フルフル×2

アーマードバット×1

理性の崩壊×1

ブラット・コア×1

ダークジェネラル×1

炎蛇の剣士×2

デビルアイドル・トリル×1

バーサークデーモン×1

ダークデビル・ミルナード×1

サロメ×3

鉄刃の悪鬼×1

美食天使・エカテリーヌ×1

盟約の魔人×1

アリオーシュ×1

破滅のサキュバス×1

 

 

今回の試合で、炎蛇の剣士とサロメをデッキに入れることが大事だとわかりました!

 

炎蛇の剣士はエンハンスを使用すると強力なカードに変わりますので、基本的にはエンハンスで使用したほうがいいです!

相手リーダーの体力が少なければ出して体力を削ってもいいと思います!🤔

 

 

サロメはファンファーレ能力で相手フォロワーにダメージを与えることができるので盤面除去に適してます!

進化して上から取らなくてもいいのがこのカードの強いところですね!😄

また、フルフルや理性の崩壊などのカードで大きなダメージを相手フォロワーに与えることもできます!

 

 

ヴァンパイアを選択したとき、この2枚は積極的に選んでデッキを組んでいきます!

おすすめなので多く入れてみて下さい!

 

今日のJCG2Pickは予選2回戦負け😵

まだまだ修行が足りん💦(実力不足)