自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

ラブリー★モニカと暗黒の召喚士がいない戦い_2Pick対戦64

今日の2Pickですがウィッチを選びました!

 

 

対戦結果は2勝3敗でした!

ひどい結果に・・・

 

f:id:keini2:20190420235441j:plain

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190420235529j:plain

f:id:keini2:20190420235610j:plain

 


知恵の光×1

くず鉄の錬成×1

ブラックウィッチ・アンナ×2

マナリアナイト・オーウェン×1

機械生命体×1

マジックミサイル×1

グランドスピア×1

1,2マジック×1

未完の錬金術師・クラリス×1

真実の信者×2

マナリアライター・ティコ×1

眠れる災厄獣×1

滅拳の魔女・マギサ×1

占星術×1

ハイエンチャンタ×1

繁栄の噴水×2

開闢の錬金術師・カリオストロ×2

マナリアの見習い教師・パスカル×2

才能の開花×2

スカアハ×1

絶望のキマイラ×1

真実の従者×1

真実の狂信者×2

 

 

今回の出来はラブリー★モニカと暗黒の召喚士がいない中で戦うことになりました!

 

感想は・・・普通にきつい(笑)

 

今回入ってない2枚のカードがかなり勝率を上げてくれてますね。

 なんとか2勝したってかんじです(汗)

才能の開花連発しました!でも私は凡人ですので才能は開花しません(笑)

 

後半負けまくって噴水をタップしてました

f:id:keini2:20190421000414j:plain

 

手札にも噴水が2枚(笑)

どうやら私は水には縁があるようです・・・

 

 

話が変わりますがJCG2Pick準優勝しました!!

すごくうれしいです!!

シャドバを続けてよかったなと思います!

いつかは優勝したいですね!!