自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

暗黒の召喚士連打!!_2Pick対戦60

今日の2Pickですがウィッチを選びました!

 

 

対戦結果は3勝2敗でした!

 

f:id:keini2:20190415192518j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190415192632j:plain

f:id:keini2:20190415192703j:plain

 

 

知恵の光×1

神秘の魔法陣×1

レジェンダリーファイター×1

ソードエンジェル・エフェメラ×1

ブラックウィッチ・アンナ×1

マナリアリッチボーイ・シラティ×1

マジックミサイル×1

グランドスピア×1

魔術の一撃×2

天外の華・エレノア×1

眠れる災厄獣×1

眠りの魔術×1

ウィズダム・コア×2

蒼空の先導者・ラカム×1

神弓の座天使・リリエル×1

カニカルソーサラー×1

運命の導き×1

真実の宣告×1

真実の掟×1

マシンエンジェル×1

暗黒の召喚士×4

マジックソードガール×1

真実の狂信者×2

開闢の預言者×1

 

 

今回のデッキは暗黒の召喚士がなんと4枚!!

8ターン前にたくさんの暗黒の召喚士が・・・(笑)

 

f:id:keini2:20190415193826j:plain

f:id:keini2:20190415193857j:plain

 

 

暗黒の召喚士につなげれるように前半は盤面処理をかなり意識しました!

そのあとは暗黒の召喚士を連打!!!

デッキを作成するとき、暗黒の召喚士を3枚目選んでからダメージを与えるスペルを

必死に集めました(笑)

ゴールド、レジェンド枠が弱めでしたがなんとか3勝!

 

ゴールド、レジェンド枠が強かったらかなり高い勝率になってたな・・・