自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

微妙な結果に・・・_2Pick対戦57

今日の2Pickですがネクロマンサーを選びました!

 

 

対戦結果は3勝2敗でした!

 

f:id:keini2:20190412234217j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190412234250j:plain

f:id:keini2:20190412234317j:plain

 

 

ソウルコンバージョン×1

沈黙の詩×1

スパルトイサージェント×2

ワイトナイト×1

ゴーストライター×2

グール×1

死の夢の少女×3

消えぬ遺恨×1

悪意の憑依×1

飢餓の輝き×1

怪物の少女・フラン×2

魂の抜き取り×1

蒼空の先導者・ラカム×1

ギャル天使・アルディス×1

イビルコフィン×1

沈黙の使徒×1

地獄の君主・ゼベット×1

カニカルゾンビ×2

深淵への誘い×2

死と闇のレイヴン×1

飢餓の絶傑・ギルネリーゼ×1

大鎧のミノタウロス×1

屍竜・ファフニール×1

 

 

今回のデッキ自体は結構いいカードがそろっていて、5勝できるかなーって思っていましたが、3勝しかできませんでした(汗)

相手強すぎ・・・

負けた試合は2戦ともエルフでした!

最近エルフ使ってる人と多くあたってるからエルフ強いのかな・・・

かなり練習必要なかんじがする。(特に俺はね)

 

最近全然勝ててないからもっとシャドバやります(汗)