自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦48

今日の2Pickですがドラゴンを選びました!

 

 

対戦結果は4勝1敗でした!

いいかんじ!!でも最後に負けるの何回目だよぉぉーーー・・・!!

 

f:id:keini2:20190403214734j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190403215742j:plain

f:id:keini2:20190403215919j:plain

 

 

キュアマーメイド・ジゼル×1

侮蔑の信者×1

雷鳴の軍神・フニカル×1

慈愛の竜戦士×1

ストライクドラグーン×2

フルメタルドラグーン・バイロン×1

竜の託宣×1

侮蔑の嘲笑×1

力の鍛造×1

スウィンガートリオ・ローアイン×1

ラゴスネーク×1

正義のドラグーン×2

恐竜時代×2

ドラゴニック・コア×1

ギャル天使・アルディス×1

炎竜の使役者×1

ドラゴニックシューター×1

白亜の竜騎士×1

圧倒する猛撃×2

侮蔑の絶傑・ガルミーユ×1

テールスイング×1

美食天使・エカテリーヌ×1

忌まわしき紫竜×1

竜砲のドラゴニュート×1

ポセイドン×1

エンパイアドラグーン・エリオス×1

 

 

今回のデッキは結構うまくいいカードを選べたと思います!

ガルミーユ、ポセイドンあたりが選べたのがよかった!

新しいカードとしては圧倒する猛撃が強いと思いましたので選ぶようにしています!

個人的にはテールスイングより圧倒する猛撃もほうが好きかも!!

ちなみに負けた試合はウィッチでした!

弱体化してもパスカル、モニカあたりが強いので進化ラッシュくらったら勝つのが難しいですね・・・

もっと鍛えます・・・