自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦35

今日の2Pickですがウィッチを選びました!

 

 

対戦結果は4勝1敗でした!

 

f:id:keini2:20190321131545j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190321132413j:plain

f:id:keini2:20190321132446j:plain

 

 

混沌のヴァルキリー×1

香味の天使・レイズ×1

獣面の魔術師×1

マナリアの竜騎士×1

マナリアナイト・オーウェン×1

マジックミサイル×1

ゴーレムの錬成×2

魔術の一撃×1

月と太陽×1

真実の信者×1

マナリアライター・ティコ×1

眠れる災厄獣×1

真理の発見×1

爆砕の傭兵・フィーナ×1

月影の魔法使い×2

マナリアの見習い教師・パスカル×2

ラブリー★モニカ×1

サモンサークル×1

唯我の一刀×1

オリハルコンゴーレム×1

ストームレイジ×1

暗黒の召喚士×2

真実の掟×1

マナリアの魔導姫・アン×1

真実の狂信者×2

 

 

今回のデッキは2コストも多く強いカードもたくさん入っているので余裕をもって勝つことができました!

真実の掟は使いづらいカードですがモニカとセットだったので選びました!

 

 

ただ、この試合ではプレミをしてしまった・・・

 

f:id:keini2:20190321134833j:plain

f:id:keini2:20190321134906j:plain

 

 

残り1PPでオリハルコンゴーレムのアクセラレートを使っていれば盤面処理できた試合です!

もっと土の魔片を出してから使おうと思い、温存してしまいました。

結果的に負けてしまいアクセラレートを使っていたら勝てた試合ではありました!

もっと積極的に動いていかないといけないですね!(汗)