自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦28

今日の2Pickですがエルフを選びました!

 

 

対戦結果は1勝4敗でした・・・

ダメダメだった・・・

 

f:id:keini2:20190314194952j:plain

 

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190314195030j:plain

f:id:keini2:20190314195048j:plain

 

 

不殺の刻印×1

アーポリスト・ライラ×2

ゴブリンファイター×1

デビルフラワー×1

ジャングリラフェアリー×1

結晶の指揮者・リリィ×1

森荒らしの報い×1

強者の威風×1

スウィンガートリオ・ローアイン×1

パブマスター×1

バッタの指揮者×3

マイコニド×1

狂気のダークエルフ×2

オシャレ女王・ネルシャ×2

神罰の射手・スーテラ×1

怒れる山神×1

不殺の信者×1

森の囁き×1

俊速の大狼×1

ホーネットソルジャー×1

不殺の使徒×1

獣戦士・セタス×1

スカアハ×1

ホワイトヴァナラ×2

 

 

今回のデッキはかなり弱いのでこのデッキはよくないと思って下さい!

試合をしてみて狂気のダークエルフ、スーテラ、ホーネットソルジャーあたりが強いので選んでいいと思います!

手札が少なくなると思いバッタの指揮者を3枚入れてみたがスタッツが弱く、前半で押される試合が多かったので枚数は少なくていいと思います!