自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pickを20回対戦を終えて・・・

2Pickを20回対戦してみて強いと思ったリーダーはウィッチとネメシスです。

 

 

ウィッチは新しく追加されたラブリー★モニカが強力すぎる!

EPを増やすカードが多く、2Pickでは盤面除去が大事になってくるので突進を多く使えるのはかなり有利になります!

また、暗黒の召喚士やパスカル、眠れる災厄獣なども強いのでぜひデッキに入れてみて下さい!

 

 

次にネメシスですが、消滅させるカードが多く、ラブリー★モニカを消滅させるタイミングが多いのがいいですね!

アーティファクトフォロワーも強く、中でもプライムアーティファクトはラストワードで何度も場にでることができるのでオススメです!

プライムアーティファクトを入れる古代の自動機械や歴史を知る者を入れてみて下さい!

 

 

この2リーダーは5勝できる確率が高いと思いますのでぜひ選んでみて下さい!!