自称中級者のシャドウバースブログ

自称中級者である私が上級者になれるように対戦して気になったところを伝えていきますので良ければ見に来て下さい!!主に2Pickです!!よろしくお願いします!!!

2Pick対戦3

今日の2Pickですがドラゴンを選びました!

 

 

対戦結果は3勝2敗でした!

3回連続3勝でなかなか4勝以上勝てないですね(汗)

 

f:id:keini2:20190216142952j:plain

 

デッキはこちらです!

 

f:id:keini2:20190216143039j:plain

f:id:keini2:20190216143105j:plain

 

 

今回のデッキですがガルアを含め除去カードを多めに組みました。

ただ4、5コストで覚醒前に使用するフォロワーが少なく、進化するフォロワーに困りました。

バランスのいいデッキを組むのがなかなか難しいことですが、実践を通してもっと力をつけていきたいと思います!!